X718 イタリア旅行10日間(8)

9日目; 帰国 

7/2:ホテル 8:15 = 9:15 ローマ空港 13:00 = 7/3 (時差5時間)7:50 香港空港 11:30 =(時差1時間)14:50 成田空港 15:45 = 16:00 駐車場 16:10 = 18:40 日立レストラン(夕食) 19:10 = 19:20 日立自宅

今日はイタリア最後の日、朝からすぐに出発です。6時前に日の出を拝んで起きだしてパッキングなど準備に精出した。空港までの道の混雑を計算に入れて8時15分に出発、相変わらず2重駐車などに何度も阻まれるが、高速に乗ると予想外に空いていて1時間で空港に到着した。
空港内を見物したりでショッピングしたりしながら時間をつぶして13時に出発、今日の席は中ほどの席、昼食のあと映画を何度も楽しんだ。夕食後も映画にのめり込んだので少々寝不足のまま朝8時前に香港に到着。
(ローマの日の出)
(マリアーノさん、お世話になりました)

香港を昼前に出発、成田には15時前に到着し、全員無事に託送手荷物を受け取ってから解散になった。寝不足がたたって車の運転は途中から和子にお願いし、眠っている間に日立に到着、久しぶりに食べた日本食がとっても美味しかった。





inserted by FC2 system